お知らせ

2021/1/22(Fri)Y`sデリシャス 一旦閉店いたします

〜お客様へお礼とお知らせ〜

2020年12月10日にクリーニングオリーブ本店でオープン致しました『Y`sデリシャス』。
お陰様で、毎週木曜を楽しみに来られるお客様も増え始め、私どもも嬉しく思います。
ありがとうございます🙇‍♀️

しかしながら、近隣のコロナの急増が激しく、もう誰が感染してもおかしくない状況になってしまいました。

これを考えると、このまま私達が考えていた営業方針でいいのか?と考えまして、苦渋の決断ではありますが、お互いの安全を考えて、オリーブ店さんをお借りしての営業を一旦閉店させてもらう事にしました。
(再開は、コロナの状況をみながら、考えていきたいと思います。)

ただ、せっかくご縁がありましてオープン致しました『Y`sデリシャス』なので、形態を変えての営業を考えました。

毎週木曜に、デリシャスセットA・B2種類をご用意致しますので、事前にSNSでお知らせし、ご予約やご連絡頂いた方が購入出来るような形と致します。

なので、是非!こちらを登録して頂きまして、今後のY`sデリシャスのメニューや最新のお知らせを受け取って頂きたいと思います。
また、こちらからご注文や問い合わせをする事も出来ます。

≫小さなポケットのLINE

🎂小さなポケットは、通常通り週末営業致します‼️
これからも、『小さなポケット』『Y`sデリシャス』をよろしくお願いします🙇‍♀️

一覧に戻る